提供方法


bottle_cap1【初めて提供いただく方へ】

● ご提供頂くごとに受領書を発行致します。発行先となりますFAX番号かメールアドレスをご連絡下さい。
(送付の場合は伝票の品名欄に記載をお願いします。または当協会にお電話かFAXにてご連絡いただいても結構です)

法人本部 TEL:045-900-0294
       FAX:045-900-0295

056419-[更新済み]

 

 

bottle_cap1【①送る】について

● 『エコキャップ配送サービス』を利用する方法と利用しない方法の2つがあります。

配送サービス図合体A

● 送り先は、当ホームページの「キャップ回収」項目内の「送付先」にてご案内しています。

● 事前連絡は不要です。伝票の品名欄に『エコキャップ推進協会』と記載してください。

● ご提供量に上限・下限はありません。

● 着払いでの送付はご遠慮ください。(着払いで送られた場合はご返却させて頂きます)

● キャップと一緒にお手紙など同封しないようお願いいたします。(キャップを計量する際、送付伝票の送り状とお手紙が別々になり、合致しない場合があります)

 

 

bottle_cap1【②持っていく】について

● お近くのエコステーション、エコファクトリーまたは協力業者へお持ち込み下さい。(持ち込み先には必ず、事前に連絡をお願い致します)

● 受領書発行に利用致しますので、ご提供者様名・住所・電話番号・受領書の発行先となるFAX番号かメールアドレスをお知らせ下さい。

● ご提供量に上限・下限はございません。