配送サービス 夏季休暇対応のご案内


日頃よりエコキャップ運動にご協力いただき、まことにありがとうございます。

夏季休暇を迎えるにあたり、エコキャップ配送サービス袋の発送、および集荷依頼の対応を 下記の通り変更させていただきます。 ご利用いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、 ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

エコキャップ配送サービス袋のご注文

8月8日付 受注確認分 ⇒ 8月9日に発注

8月9日~8月18日付 受注確認分 ⇒ 8月19日以降随時発注

※ 代引きご注文の場合は注文書FAXの到着、銀行振り込みご注文の場合は   

代金着金の確認をもって「受注確認」といたします。

 

配送サービス集荷依頼の受付

8月8日付 受付確認分 ⇒ 通常通りの集荷依頼

8月9日~8月18日付 受付確認分 ⇒ 8月22日以降の集荷日指定をお願いします。

例)8月8日FAX到着→8月15日以降の指定でお願いします(通常通り)。   

8月9日FAX到着→8月22日以降の指定でお願いします。