配送サービス 冬季休暇対応のご案内


日頃よりエコキャップ運動にご協力いただき、まことにありがとうございます。

冬季休暇を迎えるにあたり、エコキャップ配送サービス袋の発送、及び集荷依頼の対応を 下記の通り変更させていただきます。

ご利用いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、 ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【エコキャップ配送サービス袋のご注文】

  12月26日付          受注確認分 ⇒ 12月27日に発注

  12月27日 ~ 1月6日付 受注確認分 ⇒ 1月7日以降順次発注

  ※ 代引きご注文の場合は注文書FAXの到着、銀行振り込みご注文の場合は、代金着金の確認をもって「受注確認」といたします。

 

【配送サービス集荷依頼の受付】

  12月26日付 受付確認分          ⇒ 通常通りの集荷依頼

  12月27日~1月6日付 受付確認分 ⇒ 1月8日以降の集荷日指定をお願いします。

       例)12月26日FAX到着→12月31日以降の指定でお願いします。

          12月27日FAX到着→ 1月 8日以降の指定でお願いします。