佐川急便配送キット切り替え対応サービス一時停止のご案内


この度の一連の報道に関しまして、エコキャップをご提供いただいているご提供者様にご心配をおかけしてしまい、
まことに申し訳ございません。
当協会において前事業年度に限り、障がい者支援事業へ重点的に充てさせていただきました。
結果的に皆様のエコキャップがワクチンに成らなかった事、またそのご報告が徹底されなかったことを深くお詫び申し上げます。
現在、ご提供者様へ今後の詳しい活動内容等をご報告させていただく為、準備を進めておりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
さて、佐川急便配送キットの切り替え対応と致しまして、西濃運輸様と連携したエコキャップ回収を行っておりますが、一連の報道により一時的に切り替えサービスを
停止させていただきます。 今後の集荷対応に関しましては、ご提供者様へ一連の報道のご説明をさせていただき、その上でご納得いただいた形での再開を予定しております。なお、再開にあたりましては、
改めてHP等にて掲載させていただきます。
すでに、集荷希望をいただいている皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、4月10日(金)集荷希望日分より一時停止としております。
恐縮ですが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
エコキャップ推進協会はこれからも、皆様にご提供いただいたエコキャップとあたたかな思いを大切に運営して参ります。今後とも変わらないご支援の程、よろしくお願い申し上げます。